地球温暖化について

地球温暖化が問題化され始めた頃から
思っていたこと。

太陽・水・金・地球・火・木・土・天・海

これらの公転軌道は太陽の中心へ螺旋状となっていて、近い順に吸収されていく。

温暖化は二酸化炭素程度の問題ではなく
単に太陽に近づいているだけだ。

金星が地球の未来の姿、
火星は未来の地球。
一つの惑星が飲み込まれていく前に
一つの惑星が誕生していると思う。 


何千億年をもかけて順に太陽に吸収されていく中で、人類は次の惑星に移住したのだろう。

イエス・キリストの予言と言うのは
火星への移住のことを言っているのだろう。
14万5千人程度だっけ?地球上にどれだけの
人間が存在すると思っているんだ!?

この人数が抽選で選ばれるのか?
それとも、何百年もの間に絶滅していくだけとなるか。

もうすでに火星では生物が誕生しているはず。
これから確実に地球は金星のようになる。

まぁこのことは宇宙研究をしている人達に
とって常識であろうが、自分だけ逃げて
火星での王となろうとしている者たちが
ひた隠しにしているのだろう。
一般人たちは何も知らず
地球で生き続けて、やがて絶滅する。

金星人(元地球人)たちは現地球人より
魔法や魔術の知識に長けていたのだろう。
しかし自分たちを神と崇めさせるような
強欲な人たちが移住してしまった。

移住の記録を残していないことから推測して、
今度は争いのない平和で幸福な惑星になるようにと金星人たちは願っていたのかもしれない。

原始時代からの暮らしを最初はしていたが
段々不便な暮らしが面倒になったのか、
もうそろそろ良いだろうとなってから
一般人も移住し始めたのかで急激に発展していると思う。




まぁこれは全て空想の話しで、根拠はない。

私の視点で研究することができたら
真実はこの空想通りとなるはず。
金星人たちが予言の書を残したのだろう。
イエス・キリストも金星人だろう。

とすると火星に一般人を置いていくつもりだ。
一般人も移住の研究をしなければならない。
じゃないと金持ちだけが火星に行き、
後は絶滅していくだけとなる。

研究する為に出資者を募集中。

出資金額順に優先して移住予定。